レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) ヒマッ子 テツ



ヒマッ子 テツ

連休はパパの実家に一徹連れてお泊まりに!
カメラをもって行ったものの写真は撮り忘れ・・・(私のアホゥ)

テツの使ってるケージに一徹を押し込み、車の中は獣臭がプンプン・・・
明るいうちは玄関に繋がせてもらって過ごし、夜はケージ事リビングに入れてもらい一徹はケージの中でご就寝。と思い気や、イチがうるさいったらもう。
そんなにテツと一緒い寝るのが嫌なのか?狭いからなのか?なかなか眠らないイチ。
そんな兄ちゃんを他所にテツはイビキかいてたけどw

そして朝方、匂いで目が覚めて,イチテツどっちかが大量のウンpを・・・
リビング中臭いったら。。
帰りの車でもどっちかが大量のうんpを。。。高速乗る前で良かったよ。ほんと。


そんなテッちん 今日は暇そうでしょー。
DSCN0861_convert_20090723182850.jpg

DSCN0872_convert_20090723183034.jpg

DSCN0859_convert_20090723182703.jpg

DSCN0858_convert_20090723182612.jpg

DSCN0873_convert_20090723184329.jpg
イチは寝ちゃってて 全く相手にしてもらえません。
と言うか、テツも遊ぶって気すらないようです。


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。

yukiママさん、体調いかがですか?
いいですねぇ~妊婦!
そろそろ胎動感じる頃!?
毎日ワクワクしますねー♪

一徹君は、二人ともぬいぐるみみたい~(*^_^*)
あぁ、ナデナデしたいな~

しかし、ゴルの車内うんPはキツそうだなぁ……汗
うちは以前、猫2匹を連れて帰省していたら、
車内がプィ~ンと臭くなり…
「オナラしたの誰だー!!」って、人間5人で大騒ぎになりました。笑
あ!猫のうんPだ!!と気付いた時には時既に遅し…
猫2匹はまみれまみれて、大変な事になりましたよー

No title

おおきくなったな~~テッちゃん!
口が緩いって笑いました。舌が出てるのってカワイイ!!!
暴れん坊な時期だけど、結構それが楽しかったりしますよね。(人事?笑)

yukiママさん体調いかがかしら?
ちょっとずつ暑くなってるから、無理は禁物ですよ!

No title

パピゴルの成長はホント早いね~
テツ君顔もだいぶしっかりしてきた~
③兄弟ここまできたら お腹の赤ちゃんもやっぱり
男の子かな~i-176

メアド変更したけど送れなかったよ
ペットゎ癒されちゃうなぁ

ALママさん

一年ぶりにこんにちはw
大変ご無沙汰しておりました。

去年の12月に無事出産いたしました。
パパ似の女の子ですw
もうパパそっくりなんです!
でもめちゃめちゃカワイイです*^^*

AL君も大きくなったんだろうな~
後でおジャマします~☆

YUKIさん

ご無沙汰してます☆
YUKIさんも相変わらずお忙しい様で・・・

たまにブログ覗かせてもらっておりましたw
ピノコちゃんの食欲も相変わらず・・・w

また、よろしくお願いします^^

去年の12月に女の子を出産しました☆
イチとも仲良く?やってますよ~


こはママさん

大変お久しぶりです
去年の12月に無事出産致しまして、
パパ似の女の子でした~
愛想のいい子ですw
男の子と違ってまた可愛い♪
プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
