レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 七夕



七夕

今回は一徹は出てませんよー。


日曜日、七夕の笹をパパとユー君とママで取りに行って来ましたw
月曜日、幼稚園から帰宅後のユー君といそいそ飾りを作り,短冊に願い事を☆

20090708075556


☆今年も家族仲良く元気でありますように☆ ママ
☆夏バテ、病気をしませんように☆ イチテツ
☆シンケンジャーのように強くなりたい!☆ ユー君
☆赤ちゃんが元気に無事生まれますように☆ パパママユー君イチテツ

そして、パパの願い事は・・・




20090708075558

家族全員6人(匹) 健康に世界征服!

・・・ププッw


あぁ、そうだ。
笹を取りに行ったとき偶然見つけた ビッグナメナメ
ちょっとアレなんでたたみます。が!

ご興味のある方はどうぞ?(笑)


大きな木だなぁ?!と、ママが木を眺めてるとちょうど目の高さになんか居た。

反射的に「うわっ!!」っと何かわからん物にビックリして思わず叫んでしまった(驚)
そしてよくよく見ると、ナメクジ。

でも普通サイズじゃないのですよ。かな?りビッグでした・・・キモーイ!
何か背中の柄とかも迷彩っぽいし、よく見かけるナメナメ柄とちがーう。

で、写真の左が頭なんですけど、木に生えてたキノコを食べてました。
しかもモグモグしてる口とか拡大しなくてもみえる!!
20090708075726.jpg

どんなけビッグかと言うと、比較する物がなかったんでパパの手ですが、木から数十センチ離れてるのにこの大きさ。
20090708075728.jpg
・・・わかりますかね?
パパの手が異様にちっちゃいとかではないとおもうんですよ。
親指の太さと同じくらい・・・??
まぁとにかくビッグナメナメに遭遇し、ユー君も大興奮でした(笑)


theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんにちは。

yukiママさん、ご懐妊なんですねー♪
おめでとうございまーす!
しばらくお休みしてたとき、『もしや…』とか
思っておりました。笑
「2ヶ月体調不良」のブログを見て、
『おぉ!これは間違いないかも!』と、
一人で盛り上がっておりました。
(あれ?もしかして、ブログのどこかに書いてありました???)

ユー君もパパも一徹君も大喜びだろうなぁ~
元気な赤ちゃんが産まれますように~(*^_^*)

二人目、出来たんやね
おめでとう

No title

世界征服とは!
グローバルな願い事ですな!
私も世界征服目指したいです。まずは地元から。(笑)

ナメクジってキノコ食べるの!!??
30代になっても知らないことばかりだ!

>ALママさん

ありがとうございます☆
つわりが落ち着いたと思ったら,最近はモリモリ食べ過ぎてしまってたらしくw
1ヶ月で2キロ増と・・・(沈)

赤ちゃんが出来た事はこの記事に書いたのが初めてですよ~w

これからもよろしくお願いします☆”

>沙織さん

ありがとう♪
沙織ちゃんとこももうすぐ生まれるんかな?
頑張ってね!

>YUKIさん

小学校の時とか、世界征服!とか書く人って絶対居たよね?w
この前 ユー君の幼稚園の七夕の短冊見てたら「神様に会えますように!」って書いてあるのを見つけて。。
ちょっとビックリしちゃった。


YUKIさんは徐々に征服してるじゃないですかw
その内関西にもおいでませ~ww
プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
