レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 2頭入るんだ!



2頭入るんだ!

えー・・・元々はイチさん あなたのケージでしたけど。
今はテツのケージになってるんですよ・・・

実はイチさんはケージを気に入りませんでした。
なので早くからリビングフリーになりケージも倉庫に片付けられてました。
と言うか、飼主が快適なケージ生活を遅らせられなかったんですよねぇ。
なので、原因はこちらにあり、嫌な思いさせたな?とか思っちゃったりもするわけです。

それに、イチ的にはケージに入る=閉じ込められる。置いてかれる。
で、嫌やったんでしょうねぇ。
そんなイチさんですが、最近はケージが恋しい様ですw

梅雨に入り、家の中は色んな匂いがモワッとします。
もちろんワンコも臭います。テツのケージも超臭います。

そして この前 晴れた日に思いきってケージを外で丸洗いしました。
そのついでに、ケージ内に入れていたスノコ、トイレトレー、タオルなども片付けまして、スノコはテツがホリホリし板が外れて危険な為処分。
トイレトレーはテツはケージの中ではオシッコウンpをしないし邪魔ってことで倉庫へ。
タオルはボロボロで臭いもありこの際処分。

で、なんにもなしになった空っぽのケージ。

もちろん引き続きテツが使ってますが広くなってなんだか快適そうです
が・・・テツがリビングフリーでケージが空いてると、イチさんがフラ?とやって来て中をスンスンスン 前足入れて?おジャマしま?すw と入っちゃいます。

入ったからって特に何をするわけでもなくwww
スンスンスンスンして、伏せてみたりw
そこへ テツが戻って来て一緒に入ったり。

どっちも出ようとしない一徹w
オモシロイから鍵かけて見てたら、テツがたまたまイチの横っ腹を踏んだ。
DSCN0834_convert_20090630121703.jpg
これ、左後ろ足で踏んでるよね?!

デリケートな部分を踏まれて怒ったイチは・・・
DSCN0835_convert_20090630121615.jpg
テツとガウガウ始めちゃいました。
しかもこんな狭いところで。

でも2頭入るんだ?!
バリケン買うより安いし、車の中ウロウロされるより安心だし
ぷち旅行くらいならこれに入れて行けるんじゃない?
って話が飼主の間で交わされていましたとさwww

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
