レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 毎度毎度・・・↓↓↓



毎度毎度・・・↓↓↓

我が家ではイチは常にフリーの状態です。

立ち入り禁止にしていた、パパのお気に入りだった和室も今ではイチが自由に行き来しております。
とは言っても、家に誰かいれば勝手に戸を開けたりはしないんですよ。
人間様が外出した後、和室をの戸を開けて本当に誰もいないか確認しているようです。

そして夜、人間様が床に着くとイチは和室を開け一人寝ていたりも・・・

多分、夜は和室は暗いし涼しくて畳が冷たくて気持ちいいのかも。

そんなある朝、ユー君をバス停まで送り
お隣の奥さんと家の前で話し込んじゃって、家に入ろうとすると
こんなとこからカワイイお顔が覗いてました。


・・・和室を開けて入った上、障子までも破ったな。
20090630154556.jpg

ママが玄関を開けると、イチがお出迎え♪
でも、なにげにソワソワ気味。 
「イチ?」って呼ぶとリビングへスタスタ戻り、テーブルの下へ避難。
上目遣いでこっちの様子をうかがって、ママが和室を見て、「イチ なにあれ!?」って近づくと尻尾丸めて伏せの状態で下向いて目をそらします。

悪い事したってのはわかっているようです。

20090630154557.jpg
そしてこの写真、一枚目と違うところを破って こっちを見てたから
窓をコンコンって叩いてジーッと見てたら、ちょっと目が合った。
と思ったら、わざと顔を反らすイチさん。

もう何度張り替えればいいのさ!
しかも同じとこばっかり破るから毎回部分張り替え。。


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわあ!!かわいい!!(大爆笑)
しめしめ外が見える。⇒あ!ママさんやん⇒・・・・・⇒しまった!悪いことしたー!
ってかんじですか?(笑)

うう~~なんていたずらっ子なんだ!←悶え中

>YUKIさん

そうなの!外から見てると可愛いのよ!!(親バ)
治すのは、まぁアレだけど・・・www

外から帰ると必ずと言っていい程 和室の戸が開いてるの。
玄関では「お帰り~」って喜んでくれるけど、私たちがリビングに入るとイチはそそくさとテーブルの下へ避難www

怒られるってわかってても和室の戸を開けずにいられないイチさんなのです。
外で家族の声がしたら障子を破ってどこに居るの??って探してる感だし・・・
今使ってる障子紙が無くなれば、破れない障子の購入を検討中~www
まってろよーイチ! そのうち破れなくしてやる!!!(笑)





プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
