レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 2歳になりました。

スポンサーサイト


2歳になりました。

イッちょん6月12日に めでたく2歳になりました。
ぱぴっこ子の頃に比べて、少し落ち着きました。
テツが来てから、賢さがレベルUPしたような気がするのはママだけか・・・

なんにしてもやっぱりイチはカワイイのです!

そんなイッちょんにお誕生日の御馳走です。
鶏ササミと鶏レバーを茹汁ごとフードにかけて上にアスパラをのせて完成。
ほとんどドライフードだけなので、イチにはたまらなく美味しかったに違いない!
DSCN0808_convert_20090630121058.jpg

晩ご飯の後はやっぱりデザート!
と言うか、こっちがメイン?
ママが体調不良だった為、ケーキに彩りはほっとんどありませんが、きっと美味しいはず。

DSCN0825_convert_20090630121437.jpg
ホットケーキ4段の間には崩れないように豆腐とサツマイモをクリーム混ぜたものを挟んで
サツマイモ、プチトマト、スライスチーズ、マクワウリ似のメロンを飾って
「イチ」の赤色はママ特製のイチゴジャムを塗って出来上がり!

全部ペロッと食べてくれました。
普段そうでもないのに、ウマウマだと知ると口のデカイくなるイチなのでした。

2歳も元気に過ごそうね!
今年もママと一緒に夏バテせずに頑張ろうね

イッちゃん おめでとう♪



スポンサーサイト

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんはー!

いっちゃん2歳、おめでとうございまーす。
そしてyukiママさんお帰りなさーい!
あれ?どこ行っちゃったのかな??
と心配しておりましたよー!
テツ君も大きくなりましたねー。
でも未だフアフア感は健在ですね♪
ゆう君も幼稚園生活がお気に入りの様で、良かったですね。

ALは30kgを超え、ジャンボリーになってきました。
でもいっちゃんみたいな胸の飾り毛がなかなか伸びません…
最近はフードにちょっと飽きてきたのか、食いつきが悪いので、
私もたまには手作りしようかな…

>ALママさん

お久しぶりです。

ありがとうございます♪
でも2歳になったからと言って特に変化もなく・・・w
日々過ごしておりますw

いやぁ、ちょっぴり体調が良くなかったり、ユー君がプール熱やら水ぼうそうにかかるわ。
ついダラダラしちゃってぇ(笑)

テツは耳毛がフワフワ~ イチの毛とはまた違う感じデス
AL君、30キロ超え・・・もう抱っこしてもらえないね・・・
って、すっごい大きくなりましたね~!
ブログ写真見ましたけど、全然太ってもないし!
いいなぁ~ジャンボリーなゴル♪
イチにも期待してたのに、28キロでストップしちゃいました。
今はテツの成長に期待してます。でも6ヶ月の時点で18キロやからAL君にはおよばないか・・・

イチも1歳前後頃からモサモサ伸びてきたと思うよー
胸毛と尻尾だけはフサフサ~

はじめまして!

はじめまして!
先日動物病院でお会いした、3歳のゴールデン、ドンの
母ちゃんです。
ブログ再開待ってましたよ~!
ユー君、イッちゃん、テッちゃん、かわいい~。
イッちゃんは2歳になったんですね。おめでとう!!
ママにおいしそうなご馳走とデザート作ってもらって、
よかったね!
これからもブログ楽しみにしてます。

>ドン母ちゃんさん

はじめまして~☆
って しっかり覚えてますよ~!
この間は、ありがとうございました!!
いっぱいドンちゃんと遊ばせてもらって楽しかったです♪

しかもブログも見て頂いてたなんて聞いて、その日にパパに話しましたもん!!もうめちゃめちゃ嬉しいです♪”
うわぁーほんと!書き込みありがとうございます☆”
これからも よろしくお願いします。

のんびり更新ですが、また遊びに来てくださいね!!
そして、またドンちゃんとも遊ばせてくださいね!!

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
