レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) また放置?更新開始ですw

スポンサーサイト


また放置?更新開始ですw

また放置してました。と言うか、、また言い訳を・・・

18日は疲れてたんです。。
だって・・・ 16日の午前中から公園で遊び お昼食べに帰ってまた公園へ。
夕方まで遊びまくってユー君が寝ちゃわないうちに ご飯とお風呂。。
無事21時までに寝かす事に成功ww
その間も一徹の遊んでアタックもくらってましたが・・・
ま。そんな感じの3日間で

へなちょこママにはブログ更新する体力がなくって・・・

19日は午前中から買い物に行き、午後からは公園へ。
朝たまたま お友達と会って ユー君は遊ぶ約束をして 忘れたかと思ってたらしっかり覚えてて、また夕方まで公園で遊びまくって。。
その日の夜はパパは飲みに行くからご飯いらないしw
手抜きでほか弁w いやぁ美味しかったねww

20日はパパが仕事で居ない間、来月のユー君の入園式にいる物の確認したり。
幼稚園グッズに名前付けたり 制服じゃないので、ユー君がわかるように目印付けたり頑張りました!
一応、終わりましたw

21日はユー君が大好きな「ヤッターマン」の映画(実写版)を見に行った後、ママが入園式に着るスーツに付けるコサージュやらなんやらかんやらを買いに行って ご飯食べて?帰ってから飲んで? 

22日は じぃじとばぁばから入園お祝いを頂いて、ユー君はいっぱい遊んでもらって
なんだかんだしてたら
更新が今日にw

あぁ、な?んて忙しいママww (そうでもないけど/笑)

今日はテツのワクチン接種です。
これが終われば、来月にはお散歩デビュ?です!!


スポンサーサイト

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

おつかれさまでした~~

そうだったんですか~~
ちょっと心配していました。
お疲れだけど、お元気そうで安心(笑)連休でしたからね~~
子供が3人(笑)もいると大変だぁ!

テッちゃんもうすぐお散歩デビューですか!
素敵な季節にデビューですね!きっと花の匂いをたくさん嗅いで最高の初めてのお散歩になりますね!
ご報告お待ちしています!

お疲れ様です。

子供が3人じゃ確かに大変だ。
天気がいいから余計にお外遊びだろうし。

ブログより子供が優先、そりゃ当然ですよね!

実は、何かあったかなあ~と思っちゃったり。
も、少ししましたが・・

ご無理のない程度に、楽しいお話聞かせて下さいね。

ユー君、ご入園おめでとう!
テツ君もうちょっとでお散歩良かったね!
ん?いちさんは?

>YUKIさん

コメントの返信が遅くなった上、ご心配までおかけして、スイマセン。
一徹家はみな超元気です(笑)

いっぱい遊んだり、買い物もしたり ゆっくりも出来たのでw
良いお休みでした~☆ ・・・ブログは放置してましたが(汗)

さっきワクチン接種も終わったので2週間後にシャンプー&お散歩デビュ~ですよ~!!!
あと、狂犬病接種もしたら完璧!!

散歩楽しみ♪でもイチの時見たいに砂は食べないでほしいかも・・・ウンpがえらい事になるし(笑)

>みる父さん

先週は一徹地方もすごく天気がよくて、毎日公園へ繰り出してましたw

ゆー君も入園前に(幼稚園が同じ)お友達と遊ばせて、「お友達もいるし幼稚園は楽しい!」と思ってもらえるように、今のうちに遊ばせて馴染ませとこうかな~とママは企んでおりましたw

本当、返信が遅くなり
ご心配までおかけしてしまって、すいません。
一徹家 超元気です(笑)

テツも2週間後にはシャンプー&お散歩デビュ~です!
イチさんも元気ですよ~♪”マッタリしてますw

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
