レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) つまらんでしゅ



つまらんでしゅ

みなさん こんにちは。テツでしゅ。

今日もお天気が良いでしゅ*
さっきユー君とイチにぃちゃんがお外をびゅんびゅ走ってる時
ぼくもママに抱っこしてもらってお外に出してもらったでしゅ♪
ぽかぽか気持ちくて ちょっと眠いでしゅ・・・

DSCN0574_convert_20090312103455.jpg

ん? ユー君は寝ちゃったみたいでしゅね
にぃちゃんは?・・・

DSCN0576_convert_20090312103613.jpg

あ・・・寝てたでしゅ。
DSCN0578_convert_20090312103825.jpg

はぁ=3
み?んな寝ちゃってるでしゅ。
ぼくはまだ眠くないでしゅ! つまらんでしゅ。

DSCN0575_convert_20090312103533.jpg


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

yukiママさん♪
GWのゴルパラの件で連絡が。
メアドのせときますので、メールください(´▽`)

No title

はぁ。テツくんかわいすぎです!!

とくに肉球がたまらんです。

No title

げ、元気だなぁ。テツくん・・・。
一人だけ元気なのは子供のあかし。
落ち着くのはまだまだずっと先ですね!(笑)
我が家の犬たちもそうだったな~
「もう寝なさい!」と怒ったことも・・・。
なつかしい~~

こんばんは!

テツ君、お外びゅんびゅん行けるにはまだちょっと早いんだねえ、
でも、もうすぐ一緒に走れるよ。

それにしてもTシャツよく似合ってまね!
かわいいなあ、やっぱりまだまだパピっ子ですね。

No title

大変ご無沙汰しております。

以前の記事でイチ君に弟が出来たことは解っていたのですが
中々コメントを残せずにごめんなさい。

テツ君、超可愛いぃですねぇ
ゴルのパピーの頃は特に可愛いのですが、テツ君は特別に可愛い。

これからのテツ君の成長とJUNの弟イチ君も楽しみにさせて頂きます。

>みぬさん

メール無事届いていた様で安心しました。
ゴルパラ楽しみにしてます♪”


>flattyryuさん

テツはかわいいですよー☆
でもイチよりかな~りヤンチャ坊主です・・・
目が離せません(汗)

YUKIさん

もうテツは元気あり過ぎですよ~w
ちょっと寝たら復活!!みたいな感じで日々暴れております

夜はケージに入れると静かに寝てくれるけど、留守番でケージに入れるとキャンキャンうるさくて・・・
帰ったら帰ったでキャンキャン文句言われるし(笑)
とにかく。イチとは全く逆かもしれないw


>みる父さん

今日最後のワクチン接種なんですよ~!
もうすぐお外デビュ~☆ ほんと楽しみですw

イチは服を着せるとめっちゃ嫌がるけど テツは気にしてませんね~
やっぱり暖かいのかなw
そのうち このパピ毛も抜けてラブに間違われるんですよね~ww



JUNさん

お忙しいのに ありがとうございます~!!

ゴルパピは可愛過ぎですw
テツはイチの真似をするので何でも覚えてくれちゃって・・・
動きも意外と速いんです。。

まだまだぱぴっ子 テツですが、イチ共々よろしくお願いします☆

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
