レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) しゅ?ん。。



しゅ?ん。。

ママがここにいる時はウマウマを出してる時なんでしゅ!
ウマウマほしいでしゅ!!

テッちゃんのじゃないのよーw(イチもこんな時あったな?/懐)
DSCN0537_convert_20090311093609.jpg

ん??・・・なんかいいニホイするでしゅ?
DSCN0538_convert_20090311093654.jpg

・・・み、見えないでしゅ。。
DSCN0539_convert_20090311093746.jpg

高くて届かないでしゅ。。
DSCN0541_convert_20090311093855.jpg

ガックリ・・・
DSCN0542_convert_20090311093932.jpg

もういいでしゅ。ふて寝してやるでしゅ ふんっ
DSCN0543_convert_20090311094036.jpg

なんでしゅか。ウマウマくれる気になったでしゅか。
もう少し待ってねー
DSCN0544_convert_20090311094223.jpg

はぁ?♪食ったでしゅ?しあわせでしゅね? ZZZzz...
DSCN0545_convert_20090311094312.jpg
ガッツリ食べて、
フードボウルに顔を突っ込んで眠るテツさんでした(笑)


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

よ、よ、よう服着てる~v-10v-10v-10
萌えるよ~テッちゃんv-343

あれ?

よ~く見たら腰のあたり 洋服のしっぽがみえますが・・・(笑)
萌え萌えだよ~i-237i-237i-237

>こはママさん

実はテツの着てる服、ユー君のお古のTシャツなんですよ~(笑)
まだパピッ子だったイチに穴空けられたり シミ付きだったりで・・・
お友達にはあげられないし、捨てるのはな~とか思って置いてたやつなんですw
テツの冷え防止に役立ちました!

ワンコ用に改造もしてないもんだからTシャツの丈が長くてゴムでくくっとかないと オシッコ引きずって歩いちゃって・・・
でもこの洋服のシッポがあると、仰向けになった時なかなか戻る事ができずコロンコロンしてますよ~ww
まさに、ひっくり返ったカメ状態!!(笑)

No title

こんちは♪
テッちゃん可愛いですネ~~(≧∀≦)
でも、1年半ほど前はイチくんもウチのスイーティもこんな感じでしたもんね~(笑)
そう考えると大きくなりましたよねwww
それにしても、、、、
2ゴル目を迎えるとは・・・意外すぎです!笑

No title

ほんと~w
ちょっと前までは早く大きくな~れ~!とか思ってたのに、いつの間にやら イチもスーちゃんも立派なゴルになりましたよね~☆

ゴルの多頭飼いに憧れて~♪
なんてww

旦那さんとゴル飼ってる人(飼ってた人)以外からは 色々言われてます。。(苦笑)

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
