レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) イチは強い!



イチは強い!

テツが来る前はユー君やママと引っ張りっこをして遊んでいた イチさん。
最近そんな事しなくてもテツと引っ張りっこして遊んでるんやけど。
たま?に ユー君がイチと引っ張りっこをしたい様で・・・
と言うか、イチに引っ張ってもらいたいだけやと思うねんなー(笑)

始まりましたよ?

ユー君VSイチ

DSCN0520_convert_20090311092837.jpg

ずりずり?と引きずられ・・・きゃ?とか言いながら喜んでるしww
楽しそうな声にテツもやって来てユー君に応戦してみたものの…
DSCN0521_convert_20090311092931.jpg

振り落とされてしまいました。(笑)
ゆー君も頑張って捕まってはいるけど・・・
・・・人間モップやなww
snap_ichi612_200933114049.jpg

16キロ弱のユー君を引っ張れるなんて!
イッちゃんは強いな?!!



theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんちは! 

お!ユー君、久々の登場!
すごい楽しそう!
ユー君の笑い声が聞こえてきそうです。
我が家のユー君(多分同じ名前だと・・)は
小学校3年生になっちゃったもんだから
ちっちゃいころ見たいにきゃっきゃとは笑いません。
この頃ってホントかわいいですよねえ。

そして、イチさん。
兄ちゃんですねえ~。長男の貫禄が。
段々ユー君も大きくなるから体格のレベルが同じになって、
親友同士みたいに育つのでしょうね。
楽しみですね。

小学生くらいに大きくなったユー君がイチさん連れて、
yukiママに内緒で冒険旅行にでも出かけたらどうします?(笑)
森へ探検。食料(お菓子だけど)とか持って。
僕が子供の頃そんなことしたかったもんで。

>みる父さん

ユー君も元気ですよ~w
良い顔してるんですケド、残念ながら顔出しNGになりました。(安全の為)

みる父さんとこのユー君は3年生ですか!
じゃぁ勝手にどっか遊びにいっちゃいますねー
ウチのユー君は超おしゃべりですよ~
一日中うるさいです(笑)

あ!長男は実はユー君なんですよ!
体はイチの方が大きいんですけどね~(笑)

冒険旅行かぁ~
置き手紙くらいしていってくれたら心配はしないけどw
その頃にはイチも落ち着いてると思うからユー君を守ってくれるだろうし・・・
じゃんじゃん行っておいで!って感じかも(笑)


プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
