レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) イチは気付いた!

スポンサーサイト


イチは気付いた!

ん?
DSCN0496_convert_20090311091938.jpg

カイカイカイカイカイ・・・・
DSCN0497_convert_20090311092020.jpg

なぁ おかん。
テツっ子、足届くようになってるやん!

DSCN0501_convert_20090311092354.jpg
よく気付いたな?イチ!
そーやねん!テツ足伸びたよなぁ!


ちょいと前までテツはカイカイする時 首に足が届いてなかったんです(笑)
空中を掻いて すっきり。みたいなんでしたw
掻く練習してたんか?。。。イチの真似をしてたんやろうなーww

スポンサーサイト

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

大人になった!

おめでとう!テッちゃん!
ちょこっと、足の長さ分だけ(笑)大人になったのね!
それにしても、このもふもふな天使をずっと観察できるyukiママさんが羨ましい!

しかし、子犬といえば、匂いですよね。テッちゃんの頭の匂いを嗅いでみたいです。(私は犬の頭の匂いが大好き・・・。)
イッちゃんはどんな匂いがするんでしょうね・・・ウフフ~

あ、ちょっとアホっぽくてすみません(汗)


こんばんは! 

帰るのがちょっと怖いみる父です。

テツっ子はかあいいなあ。

カイカイができるようになったんかあー。

イチさんも落ち着いてるねえ。いい兄ちゃんですなあ。

はあー、それに引き換えみるちゃんは・・・


なあんて、みるちゃんもかわいさでは負けてませんぞ!!
(と、自分に言い聞かせてみる・・)

こんばんは!

はじめまして。
みるちゃんの兄弟犬、ALの母でございます。
コメントありがとうございました。
みる父さんはお友達がたくさんいるんですね♪
お蔭様で私にも犬お友達が出来て感謝感激!

一徹君!かわいい(*^_^*)
うちもまだ4ヶ月だけど、テツ君の姿が懐かしい…
ホントにあっという間なんですね。
一徹君の頭の大きさの違いにビックリ!

テツ君はお兄ちゃんがいて楽しそうですね♪
うーん、早くも多頭飼いに憧れてちゃいます~。
又寄らせていただきまーす!

>YUKIさん

あははw ありがとうございま~す☆
何となく マズルも伸びたような?(笑)
イヤ、テツっ子はもふもふ天使の皮を被った破壊魔ですよぅ!
観察なんて 監視ですよ~(笑)

YUKIさん ワンの頭の匂いがお好きなんですか!?
ん~。テツ頭は・・・スィ~ニホイのような??
あ、別に悪くはないよw 思ったより臭くないし~(笑)
まぁ有りですw

イチの頭は・・・テツの口のニホイが…(テツがイチの頭を噛むから)
後は、生臭い?獣臭?香ばしい? ん~日よってニホイが違うような?(ナンデヤネン/笑)
でも、私的には、美味しいニホイがしますた(笑)
イチの頭の匂いは有りですよ!!

はっ!
もしや… イチ頭に付いたテツの口臭、フード臭が美味しいの匂いに感じるのか・・・(爆)

>みる父さん

おはようございます*

みるちゃんどうでした~?

テツっ子は日に日に大きくなってますよ~!
イチとおもちゃの取り合い頑張ってます
ちゃんとテツの相手するし、テツを怒ってもくれるし
良い感じですw

みるちゃんは 真っ白やし おめめぱっちりで可愛いじゃないですかぁ~♪
イチはカッコイイけど(出た親バカw)
テツは、いっつも眠そうでボ~っとしてますよ~(笑)


>ALさん

おはようございます*

私もブログ始めてからワンの友達がたくさんできましたよ~!
でも英国ゴルちゃんはみる父さんとALママさんが初めてなんです~♪
真っ白でおめめクリッとしててカワイイですね!!

イチは4ヶ月頃くらいからゴル毛になるまで(毛が伸びるまで)、毛が短かったので、よくラブに間違えられてましたよ~w

いつでも遊びに来てくださいね~☆
プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
