レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) また取り合い



また取り合い

テーブルの下で一徹のおもちゃの取り合い始りましたよ?w

テツは何故かこの赤いおもちゃが大のお気に入り。
ペットショップ時代から一緒のオバケのおもちゃには見向きもしない。

赤いのはイチも気に入ってたハズやねんけど・・・
最近じゃぁ すっかりテツの物と化してきてる様な…

にぃちゃんには あげないでしゅよぉ?
オレのおもちゃ取るなよー
DSCN0461_convert_20090220175043.jpg

んおぉぉ ヤバイでしゅ 引っ張られてるでしゅ
DSCN0462_convert_20090220175242.jpg

ほれ。テツ広いとこで遊ばな危ないやろ
狭い方がボクには有利なんでしゅ!(結局イチに引きずり出されたテツ/笑)
DSCN0465_convert_20090220175323.jpg

でも負けないでしゅからぁ
DSCN0466_convert_20090220175409.jpg

よっ!と。
うぎゃっ もう限界でしゅぅ(めちゃめちゃ前足踏ん張ってますけど…引っ張られてる/笑)
DSCN0467_convert_20090220180513.jpg

ふふん♪ また勝ったw テツはまだまだ弱いなぁ
DSCN0468_convert_20090220180825.jpg

イチさんはテツからおもちゃを取り上げると、一人で遊ぶかと思い気や・・・遊ばないんですよw

テツから取り上げる→おもちゃ放置→テツが気付き遊びだす→また取り上げる・・・と、こんな具合なんですよね
ジャイアンかっ! とツッコミそうになるのを抑えつつ…ww

多分 テツが気になるし 好きなおもちゃで一緒に遊びたいんだろうなー。と解釈してみました。

毎日 一徹達は勝手に遊んでくれるからママは大助かりさ?w

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

多頭飼♪ 勝手に遊んでくれるのはらっくちーんですよねぇ
うちの子たちもそーですよ。
取り合いはするけどひとりでそのおもちゃで遊ぼうとはしないの。
取り合うのが楽しいんでしょねー。

それにしてもイチくん、力つおいのーーぅ。

No title

そうそう、同じおもちゃ2個買っても結局1個をとりあいするのよね~。くまささもそうだもんな~。ひっぱりっこが楽しいらしいですわ♪

でも、大型犬2匹がひっぱりっこすると・・・。
一瞬でいろんなものが壊れていきます。TT
ゴールデン2匹がひっぱりっこして壊れないおもちゃを開発したら、
遊んで暮らせるような気がする・・・。

てっちゃん、お兄ちゃんが遊んでくれて楽しいね~♪

こんばんは! 

はは、イチさんの余裕顔とテツ君の必死顔。
すごいかわいいですねえ。
こんな光景を眺めて微笑んでいればいいなんて、
yukiママ、うらやましい。

No title

とってもいい遊び相手ですねっ
力の差は大きくとも2人とも楽しそうっ♪
テツくんはぬいぐるみの様でかわいいです
ふわふわのもこもこで )^o^(
近頃遊んでもらえないうちの子には羨ましい話です
フテ寝がほとんどです ^_^;

>つばきんぐさん

見てる方も楽しいけど
たま~に、一徹のぷちガウガウのとばっちりが・・・(痛)

イチはテツと引っ張りっこしてる時、たまーに歯をガチガチさせて
パッと見震えてるのかと思うくらいw
イチなりに力加減を調節して 手加減してあげてる様ですww

もぅ イチはええ子じゃ~(親バ…w)

>くまママさん

そうなんですよ!
テツがイチのおもちゃ取っちゃうから、テツ用に一個買ったのに、結局2人してあそんで・・・
買わなくてよかったじゃん。って思ってしまったw

ウチは多分これから色んな物が一瞬で壊れていくんだろうな~・・・

テツがよくイチにちょっかい出しにいくからイチは相手せざるを得ない感じですw

>みる父さん

いつも大体こんな感じですよ~w
テツはイチにすーぐ ちょっかい出しにいくから、勝手にぷちガウガウが始って勝手に遊んでくれてますw
怪我しないとは思うけど、一応様子見たり
テツは結構しつこいから、途中で止めに入ったりするぐらいですよ~

楽っちゃぁラクですww

>zenさん

最初は心配してたけど、イチはちゃんと手加減してくれてるし
2人ともまぁ仲良し?な感じで 今まで毎日ゴロゴロ寝てたイチには刺激があっていいのかも~
テツはおかまいなしに、イチにアタックしにいって、怒られてるし(笑)

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
