レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 一徹ごめん!
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一徹ごめん!

先週からブログお休みしてました。
コメント下さった方 返信が遅くなりました。 ごめんなさい。
一徹ファンの皆様(ファンなんているのか?/笑)更新開始ですよ?w


先週 祖母が亡くなりました。享年92歳でした。

葬儀の間 玄関の戸が開けっ放しで寒くって、正座しすぎて足ダルくって、叔父達の煙草の煙で喉をやられ・・・
次の日 ゆー君は鼻垂れになっていましたが 既に復活しております!(早っ)
パパは花粉症も有りで治ったんだかどうなんだか…私には謎でござります。
私は咳が止まらなくて・・・まだゲホゴホしております。
まぁ みんなで体調崩しちゃって寝込んではないけどゆっくり?
ダラダラごろごろしてました(笑)

葬儀で家を空け終わったら帰るつもりが意外に長居してしまって・・・
イチテツ初の長時間留守番でした。12時間以上も頑張ってくれました。
もうドキドキしながら帰ったんですが 予想を反しておりこうさんで待っててくれました!
急いでイチをトイレにだし。
テツのケージをみるとオシッコは大量にしてあるものの、賢く待っていられたようです。
ケージから出すと一徹ダブルアタックで大興奮w
落ち着いたかと思い気や、テツは冷えひえプレートの上でうんpしちゃったし。。
この日は一徹の相手をちょっとしてすぐ就寝。
疲れてたのか、爆睡してしまい、朝 イチが寝室の戸をガリガリするので目が覚め、パパとリビングに行くと階段のしたにボンッ!
テツのケージの側にボンッ!
テーブルの下はびじょびじょ?に・・・
どうやらイチさんはうんpとオシッコをしたのを教えに来てくれたらしい。
賢くなったねぇ。
と思いつつ、前の日に放ったらかしにしすぎた仕返しか・・・と思うママなのでした。
でも起きたの9時半くらいやし。
イチはリビングの汚さが限界やったのとお腹も空いてたんやと思う。
まぁ、このくらいの失敗は仕方ない。と言うか、放ったらかしにした上に朝も起きてこない飼い主が悪いねんけど・・・
イチはリビングでしてしまって申し訳なさそうな顔してたのが可愛かった。
今回のはママ達のせいやのに。ごめんなぁ。


そんな一徹 先週も元気に遊び回っていました。

ここはにぃちゃんは来れないでしゅよ?
このオモチャは渡さないでしゅから!

DSCN0445_convert_20090220172449.jpg

おかん テツまた狭いとこ入っとんでぇ
DSCN0446_convert_20090220172531.jpg

あw 取れたw
にぃちゃん離すでしゅ!
DSCN0450_convert_20090220172818.jpg

ふんぬぅ?ダメでしゅ?
DSCN0451_convert_20090220172923.jpg

あげないでしゅ!!
テツ、ブッサイクやなー
DSCN0452_convert_20090220173026.jpg
早よでてこいよ?
DSCN0453_convert_20090220173058.jpg
うっ! ひっ引っ張られるでしゅ
DSCN0457_convert_20090220173214.jpg
この後 テツは引きずり出されるのでした・・・・(笑)

スポンサーサイト

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

おはようございます!

更新を心待ちにしておりましてファンです。(笑)
御葬儀お疲れ様でした。
おばあちゃまのご冥福をお祈りいたします。

一徹も長時間留守番お疲れさま。
果てしなく長く感じたでしょうねぇ。
テツさん、うんP我慢してたんですか?
すごいね~!えらいえらい。

うちも昨日結婚式で7時間留守番でした・・
おしっこ・うんP共に二回ずつお好きな所でなさってましよ。
こちらが悪いのでしょうがないですけどね。

ともあれ、平常運転の一徹劇場楽しみにしてまーす。

お疲れ様でした。

こんにちは。
そうだったんですか、本当にご葬儀お疲れ様です。
おばあ様のご冥福をお祈りしております。

一徹もお留守番よく頑張りましたね。
きっとイッちゃんは「この家の留守はオレが守らなー」と、・・・思ったかどうかは不明ですが(コラコラ)、すごく、すごく頑張ったんでしょうね!
存分に甘やかしてやってください!
(うちの子は長時間留守にすると、なが~い説教が始まります。それを「うんうん。それは大変だったね。悪かったねー」と謝りながら聞いていますよ。)

色々あったと思いますが、まず体調を整えてくださいね。
これからも楽しい楽しい一徹話を待っています!

No title

>みる父さん
ありがとうございます。
親戚一同集まれたので祖母も喜んでくれてると思います。

さてさてw
お待たせしました 一徹劇場の始まりましたよ~w(大袈裟なw)
一徹は飼い主がもう帰ってこないかもと思ったかもしれませんねー
だってイチのおかえりアタックがいつもより激し過ぎて・・・KOされそうでした(汗)
テツもケージ内でキャンキャン鳴いてうるさかったですよ~w

テツはケージ内にトイレを置いてるのでうんpして田んぼになってても仕方ないと思ってましたが、、イチはずっと我慢してたようで 可哀想な事しちゃいました。

みる父さんもお疲れ様でした☆
みるちゃんも頑張ってお留守番してくれてたんですね!
おりこうさんですね~

No title

>YUKIさん
ありがとうございます。
祖母が元気な時にユー君(ひ孫)を会わせる事が出来てよかったです♪

イチは粗相もせずにひたすら飼い主の帰りを待っててくれたようで、帰った時のイチの喜び様ったら激し過ぎて(汗)
お帰りアタックにはKOされそうでしたよ・・・

一徹を放ったらかした次の朝は…まぁ アレでしたけど・・・(沈)


YUKIさんのところはワンコにお説教されるんですか?
あーwそれはちょっと見てみたいかも

咳が止まって来たら 今度は鼻水が滝のように・・・
しっかり治します!ご心配ありがとうございます☆
プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。