レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 接触



接触

全く接触させないと言うのは結構大変な事で。。
イチのお世話になってる動物病院に電話で聞てみました。

獣医さんからは、
イチテツが同じ部屋で生活してるのと、イチを廊下に出してる間 テツをフリーにしてもイチが歩いた床をテツが歩くのなら、イチテツを一緒にしてても病気等にかかるリスクはそんなに変わらないとの事。
全く別の部屋でテツを飼うのなら話は別だけど。。

ただ、イチの散歩後はしっかり足を拭くだとか 洗うだとかして、出来るだけ清潔にしてあげてくださいとの事でした。

なので早速、一緒にしてみました!

イチはスンスンスンスンスンスン・・・・テツの臭いを嗅ぎまくり。
テツはそんな事全く気にする事なくオモチャを探し
DSCN0354_convert_20090220162522.jpg

ママのスリッパが餌食に・・・
DSCN0355_convert_20090220162618.jpg

テツは器用に片方ずつくわえてテーブルの下へ持って行く。
イチ:それ、ママのデスよ!返せデス!
テツ:だめでしゅっ こりはボクのでしゅ!!
DSCN0357_convert_20090220162648.jpg

イチ:ちびテツのくせにー。
   ママに怒られたらいいんでち!

DSCN0358_convert_2<br />0090220162733.jpg

テツ:もぅ!にぃちゃんは向こうに行ってくだしゃいよっ!
DSCN0359_convert_20090220162831.jpg

イチ:チビ助やるかぁ?!
テツ:望むところでしゅっ!!がぅぅ?
DSCN0365_convert_20090220162923.jpg

きゅぅん。やっぱりにぃちゃん怖いでしゅ?
ふん。テツはアホでちねぇー
DSCN0366_convert_20090220163145.jpg

一徹のなーんちゃって劇場デシタww

別にやらせとかはないですよー!(笑)

初接触させてみて。
テツの行動にイチは結構引いてるとこがあったように思います。
予測出来ない動きに出るのでイチは戸惑ってる感じもしました。
そしてテツは、平気でイチに飛びかかりにいきます。

でも、まぁ、イチは優しい子だから大丈夫だろうと思っています。
少しずつでいいからテツに慣れていってくれたらいいなぁ。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
