レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) テッちょんの一人遊び



テッちょんの一人遊び

ガタガタ暴れてるなぁと思ったら、てっちょん一人で遊んでましたw

DSCN0238_convert_20090213130139.jpg
テッちょんがペットショップに居る間、遊んでたお化けのぬいぐるみ。
実はウチにきてから遊んでるのを見た事なかったんですよね。
くわえてブンブン振り回したり。。

DSCN0239_convert_20090213130421.jpg
飽きたら紐を引っ張ったり。

DSCN0241_convert_20090213130536.jpg
紐が取れないから ゴロゴロもがいたりw

DSCN0242_convert_20090213130617.jpg
ん?っと背中を反らして引っ張ってみたり

DSCN0243_convert_20090213130655.jpg
器用に前足を使ってみたり

DSCN0244_convert_20090213130731.jpg
紐を結んでるとこをカジリにいったり
それでも取れないから諦めたのか・・・

DSCN0246_convert_20090213130819.jpg
もぉ? つかれたでしゅ?

DSCN0250_convert_20090213131215.jpg
テツはアホでしねー

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは。

yukiママさん、こんばんは。
ご無沙汰していましたら、びっくり^^
テツくん、かっわい~ですね!イッちゃんもユーくんも喜んでるでしょうね~。
も~、かわいすぎてメロメロになっちゃいますね。
お世話大変でしょうけれど、がんばってくださいね~。

No title

>りきたんさん

ご無沙汰です~♪
毎回読み逃げで、コメントも残さずにごめんなさい。

でもお元気そうでよかったです♪

イッちゃんはテツが気になって仕方ない様です(笑)
ユー君はイチよりテツの方がカワイイ~とか言うてますよ。
それも多分、今の小さい時だけやと思いますけどw
暫くしたら可愛い悪魔に変身するんだろうな。。

楽しくお世話できるように頑張ります☆
ありがとうございます!

No title

テッちゃん、みんなに見守られてホントにノビノビしていますね。
イチ家の仲間入りさせていただけて、本当に幸せ者です!

それにしてもイッちゃんのお父さんぶりにホロっとしてしまいましたv-409  イッちゃんの優しい姿を見ていて、私もますますゴルが好きになりましたv-344

ワクチン後の濃厚対面が楽しみですね☆



No title

>金八さん

のびのびと言うか・・・
ユー君やイチのオモチャも自分のものにして遊んでますよーw
ドラ○もんのジャイアンみたいに(笑)
目が合えばケージの外に出せ出せって鳴いてます。。
イチのパピーの頃に比べると、テツはよく鳴きます。

お父さんっぽいイチも最初こそスゴイ気にしてたけど、今は自分のペースを取り戻しつつ、それなりにテツも気にしてあげたりして。
今はいい感じな関係に見えます☆

いやぁ。すっかりゴルにハマってしまいました。
金八さんも3頭目は是非ゴルを!!(笑)
プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
