レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) テツです!



テツです!

今日からブログデビュー!

ぱぴッ子ゴルのテツです。
これからよろしくお願いします☆

ご飯の時、フードボウルに顔突っ込み過ぎて、後ろ足浮いてるときがあります(笑)
もうガッツリ食べてますよー。
体調も良さそうで、元気いっぱ?いw

遊びは紐で引っ張りっこするのが好きな様で、
イチの紐のついたオモチャくわえて運んだり、紐がどこかに引っかかったらぴーぴー鳴いて戦ってます。(笑)
イチの骨ガムを与えると必死で噛んでるけど、骨がデカ過ぎて傷1つ付けれず(笑)

イチのパピの頃と比べると、テツは活発で結構きゅんきゅん鳴きます。
と言うより、ケージの中から早よ出せ!って鳴いてる感じ。
んー出してあげたいけどね、ワクチン接種が終わるまではイチとは遊ばせられないのよ。
テツをリブングフリーにしたり、トイレシートを交換する時はイチを廊下に出したり。。
一応気を使ってみたり。。

でもね、もっと気を使ってる子が居るんですよw
その写真はまた次回載せますね?
取りあえず、テツの写真を・・・ってジッとしてないからブレブレですが・・・(汗)

DSCN0182_convert_20090210181007.jpg
ユー君とテツを一緒の写真撮ろうとおもってもテツが逃げる・・・

DSCN0185_convert_20090210181228.jpg
ソファの上に乗せたら、ウロウロしてソファから落ちそうになるわ・・・

DSCN0186_convert_20090210181348.jpg
ユー君がテツの背中ナデナデしようとしたら、
へんっ!つかまるもんか?てな感じで走るわ・・・

DSCN0188_convert_20090210181652.jpg
クッションを跳んで越えて行こうとするわ・・・

めちゃめちゃ元気ですよ?


theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
