レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 多頭飼いになる?(続編)

スポンサーサイト


多頭飼いになる?(続編)

土曜日、アイリッシュセターさんを迎えるかどうかで悩んでいたイチ家。

日曜日、パパ以外は夕方近くまでボーッと過ごしてたイチ家。

イチの居たペットショップに電話して大きなワンコが居るか聞いてみる。
いました いましたよっ! ゴルのぱぴっ子
今から行きます!と伝えて急いで支度?

着いてから 店長さんにアイリシュさんの事を相談。
イチ君、ゴルの中でもわりと大人しい方らしいし
アイリシュさんとはちょっと・・・的な感じでアイリシュさんは諦める事に。

ゴルのぱぴっ子があまりにも可愛いくって抱っこさせてもらったり。
抱っこしてても かなり動き回るw 机の上に下ろしてもウロウロ?高い所も怖がらず・・・
結構なヤンチャ君っぽいです。
が、連れて帰りました。

車の中でこの子の名前は何にしようか?
って話してて、12月22日、宮崎県生まれの男の子。

候補は・・・
宮崎県出身て事で「マンゴー君」
東国原君
12月生まれで師走君
魁力屋(ラーメン屋)
8710
餃子
サガミ(うどん屋さん?)
さと(和食処)

とかとか他にも何個か出てたけど、却下(笑)

イチと繋げられる様な名前にしよう!ってことで・・・・・・・
テツ
何故テツになったかと言うと、

パパの愛車(チャリ)MTBの名前が「アイアンホース」なんですよ。
で、日本語にすると「鉄馬」
そんで、「テツ」になりました。

んで、合わせて 一鉄 あ、でも漢字変換すると「一徹」こっちか?まぁいいか。

あ…びみょーとか思わないようにっ!!

ってことで、テツ君に決定致しました!!

新入りのテツですが よろしくお願いします♪
テツの様子や写真は徐々にUPしていきます。

多頭飼いになる?ではなく、なりました☆
ブログタイトルも新たに、、ってまだ決まってないけど。(爆)
今夜当たり家族会議行いますw(大袈裟やな/笑)

スポンサーサイト

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゎゎゎわ!

つれて帰ってきちゃったですか?!
ゴルパピちゃんっ!!

ゎーーー テツちゃん♪
イチくんの反応はどーでしたー?
写真UPされるの楽しみにしてまーす。

No title

>つばきんぐさん

いやぁ~連れて帰って来ちゃいましたよ~w
ゴルパピのテツ。

イチの様子は、面白いですよ~w
テツがきゅんきゅん鳴くと それを聞いたイチがばびゅ~んとケージの前まで行き、
柵越しに様子を見たり、ウロウロしたりスンスンしまくったり。
テツの事が気になって仕方ないみたいです。

私らが見た感じは、イチはテツのお兄さんと言うより、お父さん的な感じに見えましたw

No title

飼いましたね~~~~^^

これから、 少しお会いだ、 大変でしょうが、

根性と気合で 育て上げて、楽しんでくださいね^^

パピー!いいな~!

こんにちは。おひさです。
さっき、ブログのコメント整理してたらまちがって消してしまったようです。TTすいません。

で、パピー迎えたんですね!
いいな~!
もうちょっと大きくなったら、ガウガウバトル白熱するようになりますよ♪
知らない人が見たら「喧嘩してるよ!止めなくていいの~?」
見たいな感じの。www
くまち~はささっぺ来てから急に子犬っぽさが抜けきらなかったのに、急に男の顔になったよ~。
イチ君もそうなるのかな~。楽しみ(* ̄m ̄)

お写真楽しみに待ってますね~♪

No title

>ガーシュウィンさん
連れ帰っちゃいました~!

めちゃめちゃ頑張りますよ~!

テツが成犬になったらガーシュウィンさん家のソファの様にイチテツを寝かせて、モフモフを楽しむんです!!(笑)

No title

>くまママさん

まだまだやけど、ガウガウバトルが楽しみ~w

イチは良いお兄さんになってくれるといいんですが・・・
くま君が男らしくなったのは、ささみちゃんが女の子だからだったりしてw

イチは柵越しにテツをスンスンしまくってますよ~

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
