レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 一庫公園



一庫公園

去年購入したロングリードを持って 一庫公園に行ってきました。

初のロングリードを付けたイチさん。
けいさんとこのジュンマイちゃんたちの様に走り回る事を
めちゃめちゃ期待してたのに・・・

レトリーブはしないわ、走り回らないわ。

DSCN0033_convert_20090130152751.jpgDSCN0034_convert_20090130152925.jpgDSCN0035_convert_20090130153020.jpgDSCN0036_convert_20090130153132.jpg
パパの後をとろとろついて行く
でもおやつは欲しいのねw
DSCN0040_convert_20090130153253.jpgDSCN0041_convert_20090130153357.jpg
ん?うまうまでちか?

イッちゃんのじゃないよ。パパとママとユー君のコーヒーとココアだよ。

DSCN0042_convert_20090130153452.jpg
うまうまじゃないんでちか・・・

DSCN0044_convert_20090130153535.jpgDSCN0046_convert_20090130153624.jpg
ママ可愛く撮ってくださいよ!
もちろんw イッちゃん良い笑顔やな?♪

DSCN0049_convert_20090130153728.jpg
アレ?パパはどこいったでちか??
ユー君が走って行っちゃったから追いかけていってんよー。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
