レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) エリザベスになりました。



エリザベスになりました。

予防接種に行ったのに、私が余計なことを言わなければ・・・

2、3日前に家族でBBQしたんですよ。
で。
イチさんトウモロコシの芯を飲み込んだっぽい。

BBQの次の日大量のゲボをしまして、、と 先生に話したところ。
早速
エコー検査。影があるのか無いのか微妙でした。
レントゲン撮影。んー、ありそうでなさそうな感じ。
怪しいのでバリウム飲まされた後レントゲン撮影。

あ。四角い影が・・・

夕方入院決定。まぢで??
イチを預けて、ユー君と帰宅。
イチが居ないだけでめちゃめちゃ静かやし デカイだけに居ないと物足りない感じ。
ママは寂しいかったのだよ。

で。
次の日イチさん手術を終えて帰ってきました。
エリカラを付けて。

で。先生から話を聞いたんですが、トウモロコシの芯は見つから無かったとの事。
お腹を切って胃を開く前に触診。 …芯なんてないよ?てな感じだったらしく。
腸もだして触診してくださって、1カ所詰まってる所があったようで、
1センチ程切って詰まってた物を取り出してもらいました。

・・・やっぱり、あのゲボで出てたのかな。
でもあの四角い影はなんだったの・・・?
20090127192247.jpg20090127193723.jpg20090127193725.jpg20090127193727.jpg
病院ではゆっくり眠れなかったのか、帰ってから爆睡してました。
起きてからは繋がれてるのがつまらないのかブゥたれた顔してました。
20090127193730.jpg20090127201912.jpg
でも、意外と元気です。
20090128144259.jpg
抜糸は2週間後。
丸二日はご飯も水もダメ。
絶対安静のため、階段の手すりにリードを繋ぎました。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
