レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 2009年01月



イチさんどこででも眠っちゃいます
DSCN0093_convert_20090130172437.jpg

DSCN0095_convert_20090130172504.jpgDSCN0096_convert_20090130172606.jpg
気持ち良さそうやなー。
ついついこっちまでウトウトしてしまうわー

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

してぃーはんたー 

パパに買ってもらった鉄砲セット。
玉は吸盤付きのもので
「チャンプ」とか書いてあるバッチに
グラサン。
早速テーブルにブロックを積んで射的感覚で遊ぶユー君とパパ
DSCN0083_convert_20090130172315.jpg
パパに 「してぃーはんたー」と呼ばれ嬉しそうなユー君(笑)

その頃イチは・・・

DSCN0091_convert_20090130172354.jpg
ヘソ天でリラックス中w

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

一庫公園 オマケ☆

☆オマケ☆

ユー君がイチを撮りたい!って言うからカメラを持たせると・・・
パシャッ!
DSCN0076_convert_20090130171651.jpg
・・・指入ってますけど(笑)

もう一枚
パシャッ!
DSCN0077_convert_20090130171725.jpg
・・・イッちゃんが端っこすぎないかぃ?(笑)

ユー君とイッちゃん、一緒に写してあげるね!って並ばせたら・・・

ユー君はカッコイイポーズ!をしてくれたのに
イチはくるっと後ろを向き・・・
DSCN0079_convert_20090130171826.jpg
オシッコしてるしぃー!!!


以上。オマケでした!(笑)

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

一庫公園 続き

前記事の続きです。

イチの好きなオモチャでレトリーブ!とか思って持って来たドーナツ。
全く興味を示してくれず・・・
代わりにユー君が蹴ったりして遊んでました(笑)
ユー君がオモチャで遊んでてもイチは全く取りにも行かないし・・・
DSCN0051_convert_20090130153845.jpgDSCN0052_convert_20090130153931.jpg

DSCN0053_convert_20090130170612.jpg
う、うまうま!! ほすぃ?
DSCN0054_convert_20090130170819.jpg
おやつを見せて待てをすると。。ちゃーんと待ってるw
おやつの為に(笑)

DSCN0055_convert_20090130170950.jpg
突然 何かと戦いだすイチさん。

DSCN0060_convert_20090130171115.jpg
ユー君にお座りをさせられ、無理矢理 鼻の上におやつを置かれるイチさん。

DSCN0062_convert_20090130171249.jpg
たまに後ろを向いて、何かを気にするイチ。
何があるんだ??

DSCN0065_convert_20090130171458.jpgDSCN0070_convert_20090130171553.jpg

そしてまた パパを探すイチさん。
パパはトイレだって!

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

一庫公園

去年購入したロングリードを持って 一庫公園に行ってきました。

初のロングリードを付けたイチさん。
けいさんとこのジュンマイちゃんたちの様に走り回る事を
めちゃめちゃ期待してたのに・・・

レトリーブはしないわ、走り回らないわ。

DSCN0033_convert_20090130152751.jpgDSCN0034_convert_20090130152925.jpgDSCN0035_convert_20090130153020.jpgDSCN0036_convert_20090130153132.jpg
パパの後をとろとろついて行く
でもおやつは欲しいのねw
DSCN0040_convert_20090130153253.jpgDSCN0041_convert_20090130153357.jpg
ん?うまうまでちか?

イッちゃんのじゃないよ。パパとママとユー君のコーヒーとココアだよ。

DSCN0042_convert_20090130153452.jpg
うまうまじゃないんでちか・・・

DSCN0044_convert_20090130153535.jpgDSCN0046_convert_20090130153624.jpg
ママ可愛く撮ってくださいよ!
もちろんw イッちゃん良い笑顔やな?♪

DSCN0049_convert_20090130153728.jpg
アレ?パパはどこいったでちか??
ユー君が走って行っちゃったから追いかけていってんよー。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

コタツ犬

DSCN0030_convert_20090130152606.jpg
リビングにコタツを出してから、
イチさんは自分からコタツの中に入ります。
電源の入っていない時だけ(笑)

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

あそぼ?

なに見てんの?
DSCN0021_convert_20090130151933.jpg
あぁ、遊んでほしいのね!
DSCN0022_convert_20090130152023.jpg
ほぉれ?
DSCN0023_convert_20090130152128.jpg

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

生きてますw

明けちゃいました おめでとうございます。
いつも皆様のブログを読み逃げしてゴメンナサーイ(汗)
今年もイチ共々よろしくお願い致します?☆

DSCN0016_convert_20090130151824.jpg

何個か予約投稿してたハズなのに、、下書き保存になったままでした。
公開にしたから まぁいいかw
そんなこんなで、ダラダラママをお許しを?

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
