レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 2008年11月



つまらんわー

20090127204941.jpg
留守番なんて暇でちー
おいらもみんなと行きたかったワーン
お土産 ドングリやん。いらんやん。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

ハイキング

毎週土曜日になると家族で近所の山に遊びに行きます。
ユー君もしっかり歩いてくれて、お茶とおにぎりもってパパのチャリコースを歩きます。
(チャリコースとは:パパは日曜日の朝はチャリで山から落ちる遊びをしておりますw)

ママの弟トシ君が初参加☆
20090127204036.jpg
ユー君とトシ君、二人で一心不乱にドングリ拾い(笑)
20090127204936.jpg
パパ、トシ君、ユー君、ママと一列にならんで歩きますw
20090127204939.jpg
頂上に到着! お昼ご飯におにぎり♪
…ユー君おにぎり頬張りすぎてほっぺ パンパンやん!!

イチも参加させたかったけど、一応病み上がりなのでお留守番。
その内でびゅ?しますよw(ママの希望)

theme : 登山・ハイキング
genre : 旅行

破壊

退院時、エリカラを病院で付けてもらって、術後は安静にしてたはずなのに?
1つ目破壊。
仕方なしに家にあったエリカラを付けた。
なのに気付いたらガムテだらけ・・・
20090127204000.jpg
20090127204005.jpg
元気になった証拠・・・か。
そして2つ目も破壊してしまいましたとさ。(-△-)=3ハァ(溜息)

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

お腹の様子

術後、針金で縫ってあります。
20090127201916.jpg

抜糸後、針金の後が痛々しいですが、順調です。
20090127201919.jpg

抜糸後、うっすら毛も生えて来てました傷口もきれいです。
20090127203958.jpg

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

廊下で寝転んでるもんだからユー君の刀を置いてみましたw
wan侍 イチでござる(笑)
DSCN5800_convert_20090130140325.jpg

およ?走るん早なったな。ユー君飛んどるやん。
DSCN5805_convert_20090130140422.jpg
うまうまサイコウでち?↑↑
DSCN5820_convert_20090130140721.jpg
この固さがいいでちねぇ?
DSCN5831_convert_20090130140904.jpg

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

誕生日

DSCN5883_convert_20090130143312.jpg
本日 ユー君は3歳になりました!!
バァバからアイスケーキが届きました☆
ママの兄弟が来てくれて みんなで楽しくお祝いできました♪”

theme : 3歳児の日常
genre : 育児

エリザベスになりました。

予防接種に行ったのに、私が余計なことを言わなければ・・・

2、3日前に家族でBBQしたんですよ。
で。
イチさんトウモロコシの芯を飲み込んだっぽい。

BBQの次の日大量のゲボをしまして、、と 先生に話したところ。
早速
エコー検査。影があるのか無いのか微妙でした。
レントゲン撮影。んー、ありそうでなさそうな感じ。
怪しいのでバリウム飲まされた後レントゲン撮影。

あ。四角い影が・・・

夕方入院決定。まぢで??
イチを預けて、ユー君と帰宅。
イチが居ないだけでめちゃめちゃ静かやし デカイだけに居ないと物足りない感じ。
ママは寂しいかったのだよ。

で。
次の日イチさん手術を終えて帰ってきました。
エリカラを付けて。

で。先生から話を聞いたんですが、トウモロコシの芯は見つから無かったとの事。
お腹を切って胃を開く前に触診。 …芯なんてないよ?てな感じだったらしく。
腸もだして触診してくださって、1カ所詰まってる所があったようで、
1センチ程切って詰まってた物を取り出してもらいました。

・・・やっぱり、あのゲボで出てたのかな。
でもあの四角い影はなんだったの・・・?
20090127192247.jpg20090127193723.jpg20090127193725.jpg20090127193727.jpg
病院ではゆっくり眠れなかったのか、帰ってから爆睡してました。
起きてからは繋がれてるのがつまらないのかブゥたれた顔してました。
20090127193730.jpg20090127201912.jpg
でも、意外と元気です。
20090128144259.jpg
抜糸は2週間後。
丸二日はご飯も水もダメ。
絶対安静のため、階段の手すりにリードを繋ぎました。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

寝てる・・・

ママの兄弟と妹の未来の旦那様があそびにきてくれて。
ユー君は大はしゃぎでした!
みんなが帰ったあと、ママは片付けをしてリビングに戻ったら。。
ユー君こんな格好で爆睡してました?w

20090127192245.jpg

theme : 2歳児の日常
genre : 育児

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
