レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 2008年09月



夕焼け雲

ベランダで洗濯を取り込んでるとユー君とイチが出て来たから、
今日は雲が赤いよ?って教えると
DSCN5844_convert_20090130141519.jpg
二人してジャンプしてベランダにへばりついてましたw
DSCN5847_convert_20090130141621.jpg

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

みんなでプール

8月。ママの弟 トシ君が遊びに来た。
夏休みやから1週間程 泊らせて 時間割表を作り夏休みの宿題をさせて。


最後の日はみんなでプール!

右はトシ君 左はユー君。
トシ君がゴーグルやなんかを付けるもんだから、ユー君も真似しちゃって(笑)
イチは庭を走り回りトシ君に水貰って休憩w
20080924165853.jpg20080924171854.jpg20080924165855.jpg
イチはトシ君と遊びたいらしいw
押し倒されちゃって(笑)

more...

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

むひょw

8月のある日
冷房の効いたリビングでヘソ天になって寝るイチ。


気持ち良さげに眠ってるなーと思ったら・・・
20080924165849.jpg

あら。起きてたのw

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

チラリ

庭でユー君と遊んでたらリビングの窓から視線が・・・

振り返るとイッちゃんが覗いてたw


20080924164323.jpg
そんな 顔出さんでも見えてるってw


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

イチとハート

イッちゃんとママが出逢ったのは某ホームセンターに入っているペットショップでした。
小さなケースの中でイッちゃんは・・・寝てましたw
モコモコでねぇ。
めちゃめちゃちっこくてねぇ。
可愛かったんだぁ♪
もちろん今だってめっちゃ可愛いんだけどもっ☆

そのペットショップに居た頃からずーっと 一緒だったのが
ハートのクッションと赤地に星柄のキルト?っぽい生地の布(布は大事にしまってる)

他のぬいぐるみやクッションなんかは すぐに破いて わたわたを出しちゃうのに・・・
このクションだけは くわえて ぶるんぶるん振り回しても
何度も洗濯しても何故か頑丈ですw

DSCN5571_convert_20080924160901.jpg
で、たまーにこうしてアゴ枕にしたり
DSCN5575_convert_20080924161259.jpg
ちょーだいって取りに行こうとすると 顔を上げて ダメ!って手で押さえるのだ
DSCN5574_convert_20080924161005.jpg
ハート君が気に入ってるんだね♪
ちびっこい時からずーっと一緒に居るもんね?

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

リビングは快適♪

暑くて日中はユー君と外で遊ぶ事も出来なかったある日
ママの弟 トシ君が遊びに来てました。


冷房を入れてるとどこでもマッタ?リするイチさん

首の毛がないのがちょっとねぇ
でもカイカイを治すためだ。
その内 伸びるしねw


DSCN5570_convert_20080924160622.jpg

それにしてもイッチャンはかわええのぅ。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

か、可愛すぎるっ!!

DSCN5565_convert_20080924154727.jpg

ア アカン!
イッちゃん可愛すぎるわー(親バ…w)


DSCN5566_1_convert_20080924160444.jpg

えへ♪

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

隙間からw

テーブルとママの足の間からこにゃにゃちwan(笑)
20090127172818.jpg

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

うへへぇ?


このテーブルの上が好きなんでち?

DSCN5558_convert_20080924154308.jpg
うへへぇ

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

ワタワタ?

ユー君が赤ちゃんの頃に使ってた授乳用クッション。

とうとう・・・
わたわたが出て来ちゃいました。
このクッションをくわえてぶるんぶるん振り回すイチさんw
冷房のかかった部屋で元気に暴れ回り クッションをダメにしてしまた。



DSCN5554_convert_20080924154037.jpg
でも、必死にクッションと格闘して転がり回ってるのが楽しそうw

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

7月のある日

もうすっかり涼しくなっちゃって
放置しすぎて忘れられてるにちがいないw

なのでこっそり更新?☆なんて・・・
パパに更新しろよーみたいな事を言われ続け。。
うん? とかいいながらダラダラ過ごす日々w
かと思ったら、来年ユ?クンは幼稚園じゃん!!
んで
ちょっと焦って みんなの集まる公園で情報仕入れて見学いったりと。。
動く気になって来たママでありますっ!(遅っ)



イチさんの写真は取ってたので。。
7月頃からのをちょっとずつUPしていきまーす


こんにちワンでち
20080710150625.jpg
扇風機は一人占めでち?w ふふん♪
20080710150623.jpg
ハァハァハァ・・・
20080710150620.jpg
暑くて動けないでちぃ?

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

9月なのに?

月下美人 咲きました☆

20090127171355.jpg

20090127172813.jpg

20090127172815.jpg

theme : サボテン・多肉植物・観葉植物
genre : 趣味・実用

クンクン

クンクンクン・・・
DSCN5616_convert_20090130133737.jpg

いい香りでち?
DSCN5622_convert_20090130134037.jpg

お花は食べれないでちね。
DSCN5679_convert_20090130134546.jpg

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

玄関はちべたいでち。
DSCN5694_convert_20090130134656.jpg

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

暑いんでち

だらだら?ん
DSCN5632_convert_20090130134209.jpg

DSCN5633_convert_20090130134350.jpg
外暑そうやわぁ

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
