レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 2008年05月



色々な誘惑w

ある日の夕方、イチさんのお散歩に出ました。

家を出て ダッシュで坂道を下ります。
これがまたママにはキツいんだわ。。
その後はダラダラ歩いたり、何となく走ったり。

そしてこの日もダッシュで走ってると、知らないオジサンと遭遇。
イチさん何を思ったか・・・ オジサンの元へさらにダッシュ。。
うおぅ 引っ張られてるよアタシ。

ダメ!と言っても聞かず。。足にリードが絡まって転けそうにはなるし。
オジサンは笑いながら通り過ぎちゃうし。

そして 飼い主に残ったこの微妙な恥ずかしさ。。
とりあえずイチさんに愚痴ってみた。
案の定…無視される(爆)

ちっ。


元気なイチさんを疲れさせるため 帰りもママは頑張って走る。。
ちんたら走ってると、今度はバスと遭遇。

ぷしゅーってドアが開く音に ビックリして急に立ち止まり振り返るイチさんw

ぷしゅーってドアが閉まる音にお耳をぴくぴくさせて
ちょっぴり興味があるらしいww

しばしバスの動きを眺めるイチさん。

バスが動き出すと、イチさんはなぜか嬉しそうにいきなり猛ダッシュ。
上り坂を猛ダッシュ。。
まっ まってぇ・・・また引っ張られてるよアタシ。。

段差に気づかず、つまずいて転けそうになる飼い主yuki。
ちょうどお散歩ラッシュな時間帯。

あぁ。周りの人に…見られてた。。

めちゃめちゃ恥ずかしいしっ↓

取りあえず何も無かったフリして
イチさんと上り坂をダッシュで家まで帰ってきた

もうヘロへロ…ダメだ(o_ _)oバタ

玄関でイチの足を拭きながら 「恥ずかしかったじゃん!」なんて
また愚痴ってみる

一瞬目が合ったのに。

無視…

ちっ。

その後は大人しく まったりくつろいでたイチでしたw
20080528200234.jpg
テーブルの下でヘソ天だしw

20080528200236.jpg
爆睡Zzz 前足が揃ってて可愛いっ♪

20080528203057.jpg
近寄ってもピクリともしないw

20080528203101.jpg
ア、アカン! ちょこんと揃った前足が可愛すぎるっ!!

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

え?ん(p△q)

ちょびっと前のイチさんとママ。


この日は私の父が泊まりに来てて、夕方には義父も泊まりに来る予定でした。
その前に「イチさんをお散歩に連れて行って疲れさせちゃおう作戦!」なんてのを立てて・・・


・・・ありえヘーん事がw

more...

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
