レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) 2008年04月



狂犬病接種

昨日は朝から近所の公園へ狂犬病の予防接種に行ってきました。

この日を数日前から楽しみにしてたyukiママ。
何故かって? それは…
この前、散歩途中に近所にボルゾイが居る事を発見したからっ!!

もしかしたら、今日はその子に会えるかな?
なーんてわくわくして行ったけど…会えなかった↓

あぁ。。あのとき声かけとけば良かった!!(悔)

でも!
公園に行く途中、先輩ゴルのジョン君に会ってジョンパパにちょっと遊んでもらいました♪
そして…ジョン君はイチの事を多分良くは思っていないw(爆)
ジョンパパがイチに触ると・・・いつも大人しいジョン君が「ゔー」と唸ったり「ぅわんっ!」と吠えたり。
チビゴルにパパをとられたからヤキモチもあるんかな?
分からんけど。ちょっと嫌われてるっぽいぞw

ミニチュアダックスのトラ君とも久しぶりに会って 元気そうだったなぁ♪
トラママに可愛がってもらってイチさんテンション上がりまくり↑↑
尻尾ぶりんぶりん振ってましたw

公園についたら、獣医さんが寄って来て、

獣医さん「はい お顔向こう向けて。はい 終わり。」

え?!終わり。(早っ!)
なんか見たりとか触ったりとかは?
なんもナシですか??

・・・まぁ いっか。


そう言えば、ジョンパパから嬉しい情報を頂きました。

最近ジョン君は4丁目にある空き地で遊んでいるそうな。
んで、その近所にグレート デンが居るんだって!
凄いぃ!!会いたいっ!
お友達になりたい!!
ってことで、、

今度4丁目あたりをウロウロしてこようw

めっちゃ大きいんだろうな?♪
んふふ♪楽しみ☆

theme : 犬と子供のいる生活
genre : ペット

しーくれっと!

何隠してるデスカ?!
ボクに隠れて何か食べてるでしねっ!
くれでちっ!!

20080401094044.jpg


ゆーくんのおやつくらい一口で全部食べれるデス!
見てるデスヨ!

こーんなに開くでち?w 

あぁ?ん!

20080401093931.jpg


・・・見ちゃったでちね?w
今のはみんなには秘密でちっ!

ボクは可愛いんでち?♪
ふふん♪

20080401093948.jpg

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ん?

ん?なに食べてるでちか?

ユー君とママと朝ご飯中だよんw

20080401093736.jpg

イチの視線の先にはユー君がモグモグ中w

ユー君のご飯旨そうでち。
…落ちてこないかなー
なんて考えてたかどうかは謎(笑)
20080401093753.jpg

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

好きな場所♪

なんか用でしか?
20080319122218.jpg

眠いでし…ZZzzz…
20080325002554.jpg

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

ベランダ

お天気がよかったのでユー君とベランダに出てみると
後ろからこっそりイチさんも付いて来てたw

まぁ、いっかw
で、3人してボール遊びなんかしてみる

が、イチさんはボールよりベランダに出られた事が嬉しくて♪
スンスンしまくりw
ちょっとしてから 落ち着いたのか今度は
カイカイカイ…
20080317134239.jpg


ベランダをウロウロ
スンスンスン…
カイカイカイ…を繰り返して
陰に入って休憩
20080317134441.jpg
んぅー暑いでち…

最近やたら抜け毛が激しいイチさん。。
そのうち ハゲます(爆)

theme : ゴールデン・レトリーバーとの生活
genre : ペット

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
