レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) テツ君 頑張ってます!



テツ 反撃します!!!

こんにちワン! 

みんなのアイドル☆可愛いテツでしゅ!!!



いつもユー君には イチ兄ちゃんと同じように雑に扱われてるボクでしゅが(もっと優しくして欲しいでしゅ)

今回は思いきってユー君に反撃してみようと思ってるでしゅw イヒヒw



あの。。ユー君そろそろ離して欲しいんでしゅケド・・・

20090326145235

はぁ?。
反撃と言っても何も思いつかないでしゅ。。

20090326145238

そうだw ユー君のおもちゃを壊せば良いんでしゅよ!
ボクはなんて頭が良いんでしゅかね?☆”
カジカジカジ・・・

20090326145240

テーブルの下なら誰にも見つからないでしゅねww
このままカジって壊すでしゅ!
これで、ユー君もボクには優しくなるでしゅよ?!イヒヒw

20090326150047.jpg

テツがそんな事を考えていたかどうかは 定かではないが、ユー君やイチに見つかる前に
ママが雷を落とすのは確実ですwww


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

しゅ?ん。。

ママがここにいる時はウマウマを出してる時なんでしゅ!
ウマウマほしいでしゅ!!

テッちゃんのじゃないのよーw(イチもこんな時あったな?/懐)
DSCN0537_convert_20090311093609.jpg

ん??・・・なんかいいニホイするでしゅ?
DSCN0538_convert_20090311093654.jpg

・・・み、見えないでしゅ。。
DSCN0539_convert_20090311093746.jpg

高くて届かないでしゅ。。
DSCN0541_convert_20090311093855.jpg

ガックリ・・・
DSCN0542_convert_20090311093932.jpg

もういいでしゅ。ふて寝してやるでしゅ ふんっ
DSCN0543_convert_20090311094036.jpg

なんでしゅか。ウマウマくれる気になったでしゅか。
もう少し待ってねー
DSCN0544_convert_20090311094223.jpg

はぁ?♪食ったでしゅ?しあわせでしゅね? ZZZzz...
DSCN0545_convert_20090311094312.jpg
ガッツリ食べて、
フードボウルに顔を突っ込んで眠るテツさんでした(笑)

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

それイチの・・・

イチを廊下に出しテツをリビングフリーにすると・・・
嬉しそうにちょんちょん歩いてイチのクッションをスンスンスン
DSCN0191_convert_20090210181845.jpg
こりが にぃーちゃんのにニホイでしゅか?

DSCN0192_convert_20090210181956.jpg
あれなーに?

DSCN0193_convert_20090210182225.jpg
すんすん お水でしゅか? 
ちょーどノドが乾いてきてたでしゅ


これっ!それはイチのお水。テツのはあるでしょ!!ダメ!
空中場所移動させられたテツは・・・
DSCN0195_convert_20090210182908.jpg
ボールクッションに八つ当たりw
またよちよち歩いてどこかへ向かうテツ。

DSCN0198_convert_20090210183023.jpg
到着でしゅ!
ふふんっ 飲んでやるでしゅ!

イチの水をガブガブ飲んで、ちょっと満足か?
イヤイヤ、このおチビはそれだけじゃ満足しません
上手に伝い歩きして隣へ移動。

DSCN0199_convert_20090210183111.jpg
すんすんすん。。
あ!こ、こりは!! うまうまでしゅね?♪

イチのフードをチロチロ舐 隙あらば食ってやる!的な勢いでした。。
(イチのフードの粒が小さかったら食べてたかもしれない)

そして、ユー君にも
テッちゃんダメでしょ!これはイチのご飯!
と怒られ。
ケージに戻されるのでした。

イチ、お待たせ?入って良いよ?
リビングに入ってくるなりすぐにフードボウルと水をすんすん。
DSCN0200_convert_20090210183212.jpg
あれ? テツのにおいがするよ。
もしかしてボクのご飯たべたんじゃ・・・?

とケージを振り返るイチさんでした。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
