レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) テツ君の午後w



オヤジ座り

テッちゃんの座り方が・・・オヤジっぽいww

20090829104938.jpg

20090829104939.jpg
可愛いんだけどね?

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

どっちかな?

イッちゃんテッちゃんどっちのお尻でしょう?




答えは












20090829104518.jpg
えへへぇ?w オイラでちたw

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

テツデビル

まぁ?た舌出てますけど。。

DSCN0841_convert_20090723180918.jpg
何て思ってたら、本日のテッちんはカワイイを通り越してデビルってるよー
DSCN0839_convert_20090723180815.jpg
これがテツさんの本当の顔なのか・・・

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

テツの舌

テッちんはイチさんに比べると口元が緩いような気がします。。

常に舌がチロリと覗いてる気がします。

DSCN0837_convert_20090723180652.jpg
上を見ても舌チロ

DSCN0838_convert_20090723180744.jpg
横を向いても舌チロ

DSCN0842_convert_20090723181006.jpg
眠い時でも舌チロ

DSCN0843_convert_20090723181038.jpg
眠ってしまっても舌チロ

イチは半目で眠る事はあっても舌チロはしたことない様に思う。
ゴルでも全く違うのねー。


theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

フリーテツ

4月からユー君は幼稚園に通っています。
それはもう、超楽しいらしく、家でも歌をうたったり?
普段からよく喋るのに、もっと喋るようになったり・・・
こっちはたまにイラッとしたり・・・

そんなある朝、ユー君を幼稚園のバス停まで送り。
帰ってくると、リビングが荒れていた・・・

あぁ。。テツをケージに入れ忘れた・・・
DSCN0785_convert_20090630115900.jpg
テーブルに置いてた新聞も広告もティッシュも全てが散らばってる
テツはまだ箱からティッシュ引っ張り出してるし・・・

イチはこんなに荒らした事はなかったなー。と思いつつ、写真撮っとこう。
ブログネタにしよ。なんて呑気に撮ってたら、テツ 顔近っ!!
DSCN0782_convert_20090630115121.jpg
ティッシュくわえたままやしw

DSCN0784_convert_20090630115812.jpg
テーブルの下もおもちゃやら広告やら・・・
あ、ココで問題です!

この左にちょっぴり写ってるヒゲは イチテツどっちのヒゲでしょう???


DSCN0783_convert_20090630115335.jpg
はぁ? それにしても、どんなけティッシュ好きやね?ん!ティッシュばっかり散らかり過ぎやろう・・・
しかも、オシッコこぼれてる。

DSCN0781_convert_20090630114840.jpg
いつの間にやら箱ティッシュ空っぽになってた
パパのスリッパとか落ちてるしw

テツ君 フリーでお留守番はまだ早かったみたい。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
