レンタルサーバー
ごるイチテツ(一徹!?) イチ君の午後w



階段の上から…

へへへ?
DSCN0886_convert_20090829112659.jpg

DSCN0887_convert_20090829112840.jpg
人間様がご飯を食べてると イチさんは階段を登って上から食卓をガンミ
遠くから ちょうだい光線を出しますw



theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

毎度毎度・・・↓↓↓

我が家ではイチは常にフリーの状態です。

立ち入り禁止にしていた、パパのお気に入りだった和室も今ではイチが自由に行き来しております。
とは言っても、家に誰かいれば勝手に戸を開けたりはしないんですよ。
人間様が外出した後、和室をの戸を開けて本当に誰もいないか確認しているようです。

そして夜、人間様が床に着くとイチは和室を開け一人寝ていたりも・・・

多分、夜は和室は暗いし涼しくて畳が冷たくて気持ちいいのかも。

そんなある朝、ユー君をバス停まで送り
お隣の奥さんと家の前で話し込んじゃって、家に入ろうとすると
こんなとこからカワイイお顔が覗いてました。


・・・和室を開けて入った上、障子までも破ったな。
20090630154556.jpg

ママが玄関を開けると、イチがお出迎え♪
でも、なにげにソワソワ気味。 
「イチ?」って呼ぶとリビングへスタスタ戻り、テーブルの下へ避難。
上目遣いでこっちの様子をうかがって、ママが和室を見て、「イチ なにあれ!?」って近づくと尻尾丸めて伏せの状態で下向いて目をそらします。

悪い事したってのはわかっているようです。

20090630154557.jpg
そしてこの写真、一枚目と違うところを破って こっちを見てたから
窓をコンコンって叩いてジーッと見てたら、ちょっと目が合った。
と思ったら、わざと顔を反らすイチさん。

もう何度張り替えればいいのさ!
しかも同じとこばっかり破るから毎回部分張り替え。。

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

2歳になりました。

イッちょん6月12日に めでたく2歳になりました。
ぱぴっこ子の頃に比べて、少し落ち着きました。
テツが来てから、賢さがレベルUPしたような気がするのはママだけか・・・

なんにしてもやっぱりイチはカワイイのです!

そんなイッちょんにお誕生日の御馳走です。
鶏ササミと鶏レバーを茹汁ごとフードにかけて上にアスパラをのせて完成。
ほとんどドライフードだけなので、イチにはたまらなく美味しかったに違いない!
DSCN0808_convert_20090630121058.jpg

晩ご飯の後はやっぱりデザート!
と言うか、こっちがメイン?
ママが体調不良だった為、ケーキに彩りはほっとんどありませんが、きっと美味しいはず。

DSCN0825_convert_20090630121437.jpg
ホットケーキ4段の間には崩れないように豆腐とサツマイモをクリーム混ぜたものを挟んで
サツマイモ、プチトマト、スライスチーズ、マクワウリ似のメロンを飾って
「イチ」の赤色はママ特製のイチゴジャムを塗って出来上がり!

全部ペロッと食べてくれました。
普段そうでもないのに、ウマウマだと知ると口のデカイくなるイチなのでした。

2歳も元気に過ごそうね!
今年もママと一緒に夏バテせずに頑張ろうね

イッちゃん おめでとう♪



theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

間違い探しゲーム☆

あ・・・ 今、同じ写真やん。 とか思ったでしょ?!

ちょっと違うんですよね?w

今日はなんと! すぐわかる間違い探しゲーム!! なのですよ。
20090326153716.jpg20090326153717.jpg

間違いは2個。

左の水桶の写りが・・・とか細かいのは。。ナシな方向で・・・ww


そうそう。 正解しても何も出ませんケド。。
遊んでってくださ?いw



20090326153719.jpg
イチ:みんなは どこが違うか わかったデスか?
頑張って当てるデスよ?☆”
 

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

イッちょ?ん

むぅ?ん
20090326150054.jpg

にぃちゃんその顔ヤバいでしゅ
20090326150051.jpg

theme : レトリーバーと暮らす
genre : ペット

プロフィール

yukiママ

Author:yukiママ
しっかり者のパパの出勤後。
のんびりママと我がままユー君。
そして、食いしん坊イチの日常を綴っています。

イチはいくつになったの?
テツはいくつになったの?
ユー君はいくつになったの?
最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
